eKurume.com now Available NEWS   FORUM   DOWNLOAD   LINK    
  PRIVATE MESSAGE  
楽しもう会・メインメニュー

トップニュースブロック

テーマ選択

(4 テーマ)

オンライン状況
1 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 楽しもう会カレンダー を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 1

もっと...

くるめぶろぐ - 最新エントリ
 最新エントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2005/05/20
カテゴリ: 日記かな? : 

執筆者: tomisan (10:06 pm)
おひさでーす。

トミーは、週末になると明日は何をしよう
かなあと考えるのが楽しみです。
パソコンも、サーバーを停止していますので、
マイパソコンだけで4台あって使い道に困っ
ています。
そのうち2台か3台は、Linuxクライア
ントにしてもでもいいのですが、何となく、
めんどくさいので、そのままです。本当は、
ずぼらな性格ではないんですが、年のせいか
なあとも思います。

そうそう、今年は、小さな庭なんですが、
毎年植えていますミニトマト、桃太郎トマト、
沖縄ゴーヤのほかにピーマン、オクラ、枝豆、
を植えていて、成長したら食することを楽しみ
にしています。
2005/05/07
カテゴリ: なんと無く : 

執筆者: ehouse (8:16 am)
  お〜〜まっとったよ〜

 連休中にメンバーが少しは増えるかなぁ〜と期待してましたが
意外と少なく事務局の努力が足りないのを痛感しました。 反省
と言いつつもトミーの参加に 熱烈歓迎 (^^)/

このメッセージはトラックバック機能を使って投稿してます。
2005/04/20
カテゴリ: あぶない : 

執筆者: ebook (4:48 pm)
 ちょうど一ヶ月前に怒涛の地震被害に見舞われた
福岡にまたしても...... てしまった。

 朝、まだうとうととしている気分が最高に気持ちいい
早朝....... 突然やってきました。奥さんが、震える声で
あんた!!寝取る場合じゃなかとよ と叫んでました

 うーむむむむむむむむむむむむ
       もう勘弁してぇ〜〜なぁ〜

  
2005/04/08
カテゴリ: なごむ : 

執筆者: tarara (10:01 pm)
今日は久留米文化センターの夜桜を見物に行きました。
今日が見ごろです。桜の花びらがちらほらと舞い、ライトアップも最高でした。
今年は何か違う?

   ひらり〜
           ひらり〜

               ひらり〜

                          tarara

        
2005/04/01
カテゴリ: あぶない : 

執筆者: ebook (10:26 pm)
 もう勘弁してぇ〜なぁ〜
またまた震度3、、、、福岡は4だそうで
先日の烈震で、多少の心構えも出来てはいるものの
まだまだ小心者の ebookなのでした。

 みんなも注意してねぇ〜〜
2005/03/30
カテゴリ: サイエンス : 

執筆者: ehouse (9:36 am)
 東芝は29日、容量の80%を1分間で充電できるという新型充電池
を開発した、リチウムイオン電池を改良したことで、急速充電性
能を高めたほか、さまざまな特性を向上させた。産業用途向け電
池として2006年中の製品化を目指す。

 同社では電力・産業向けの応用製品を開発する予定で、現在の
ところ、新型充電池のエネルギー密度は最近の大容量リチウムイ
オン電池に比べると小さい。そのため、小型・大容量を要求され
るモバイル機器向けの応用は当面本格化しない模様だが、携帯電
話やノートPCなど高速充電に対する需要が高いので、将来の応用
分野としては視野に入れていくという。

画像はこちら
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2005_03/pr_j2901.htm

FC EXPO 2005 - 国際燃料電池展が開催、日立のケータイ向け燃料電池も
http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2005/01/21/fc1/

東芝、小型電子機器向けの8.5g燃料電池を開発 - 20時間の音楽再生が可能に
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/06/25/001.html

マクセルからデジカメで従来の1.8倍撮影できるアルカリ電池登場
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/04/13/010.html

アルカリの1.5倍長持ち! - 松下が次世代乾電池「オキシライド乾電池」発表
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/01/28/006.html

 ではでは!!

« 1 (2)

楽しもう会カレンダー
前月2024年 4月翌月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<今日>
楽しもう会・来客数
総ページビュー :02778900
総カウンター  :1521732
今月ページビュー:015808
今月ウンター  :006367
昨日ページビュー:000000
今日ページビュー:000000
昨日ウンター  :00000
今日ウンター  :00000
地震情報
ニュースを取得できません
Powered by Xoops2.05  Theme Modify by Internet Media Japan
Copyright c 1994-2008 All rights reserved.