eKurume.com now Available NEWS   FORUM   DOWNLOAD   LINK    
  PRIVATE MESSAGE  
楽しもう会・メインメニュー

トップニュースブロック

テーマ選択

(4 テーマ)

オンライン状況
52 人のユーザが現在オンラインです。 (47 人のユーザが 楽しもう会カレンダー を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 52

もっと...

くるめぶろぐ - tomisanさんのエントリ
 tomisanさんのエントリ配信

カテゴリ


最新エントリ
2006/12/16
カテゴリ: 面白かった : 

執筆者: tomisan (6:28 pm)
楽しいひとときを過ごすことができました。事務局のお世話に
感謝します。以下、簡単な所感です。

池田事務局長・・・人が集まるのって楽しいですね。集まるの
にふさわしい部屋(さすがクラブハウス)があってうらやまし
いです。

池田事務局長補・・・手料理大変でしたね。事務局長曰く「これ
に懲りてもうやらないっていうかも」との発言。また、やりま
しょうね。サウンドあり、ダンスありのパーティってのもいいか
と思います。超ぜいたくプランですね。

松尾会長・・・お久しぶりでした。事務局が私の勤める会社の
帰り道でなくなったので、おじゃま虫をしなくなり、先生に会う
ことが減りましたが、お元気な様子、そのうち最新鋭の1台を
検討するかもしれません。早速パソコン雑誌3冊購入(あくまで
も検討です、製作ではありません。興奮なさらないでください。
ゴルフの方にお金は注いでください)

森山副会長・・・朝は早起きで大変ですね。体に気を付け
られて、開発のお仕事なされてください。

山本先生・・・水で割って飲む日本酒おいしかったです。紹興
酒のような味がしました。何年か前の○○○○もおいしかった
なあ。

伊牟田先生・・・イタリアのお話とてもおもしろく聞かせてもら
いました。自販機を○○すると出てくる打ちでの小槌

牛島さん・・・今後ともよろしくです。

木本さん・・・今後ともよろしくです。

馬場さん・・・今後ともよろしくです。

井上さん(夫妻)・・・ご主人の海外のお話盛り上がりましたね。
頑張った分の2倍返し、ファイト・オー・一発!!!

境さん(夫妻)・・・ ご主人のボーカル素敵でした。また、聞かせて
いただけたらと思います。

田中さん・・・沖縄の楽器三線(さんしん)での演奏も上手ですね。
音楽と長くつきあっていけるのは幸せなことですね。私は、聞く
方で少々つきあっています。
2005/07/01
カテゴリ: なごむ : 

執筆者: tomisan (9:55 pm)
こんばんは、トミーは暑いので、ビールを飲んでいい気持ちです。
先日の事務局長の新築祝いでは、楽しく過ごせました。
8月頃に、ビアパーティがあるようで、今から楽しみです。
ではでは
2005/05/20
カテゴリ: 日記かな? : 

執筆者: tomisan (10:06 pm)
おひさでーす。

トミーは、週末になると明日は何をしよう
かなあと考えるのが楽しみです。
パソコンも、サーバーを停止していますので、
マイパソコンだけで4台あって使い道に困っ
ています。
そのうち2台か3台は、Linuxクライア
ントにしてもでもいいのですが、何となく、
めんどくさいので、そのままです。本当は、
ずぼらな性格ではないんですが、年のせいか
なあとも思います。

そうそう、今年は、小さな庭なんですが、
毎年植えていますミニトマト、桃太郎トマト、
沖縄ゴーヤのほかにピーマン、オクラ、枝豆、
を植えていて、成長したら食することを楽しみ
にしています。

楽しもう会カレンダー
前月2024年 4月翌月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<今日>
楽しもう会・来客数
総ページビュー :02782730
総カウンター  :1523804
今月ページビュー:019638
今月ウンター  :008439
昨日ページビュー:000000
今日ページビュー:000000
昨日ウンター  :00000
今日ウンター  :00000
地震情報
ニュースを取得できません
Powered by Xoops2.05  Theme Modify by Internet Media Japan
Copyright c 1994-2008 All rights reserved.