掘削工事(根切り)

(2004/08/17)
掘削工事U
(2004/09/11〜)
防水・ステコン・保護モルタル(2004/09/15〜)

 ついに掘削工事が始まりました。思ってたより深く掘ってある様です

 ユンボでの掘削は流石に早くてビックリしました。




 動画ファイルにしてます(再生までちょっと時間がかかるかも)。

 時々深さをチェックし....マーカーの杭なども打ち込みながら進んでいるようです。

 ユンボのシャベルは軽トラの荷台半分くらいの土を一気に掘削します。

 場所によっては掘る深さと形状が違うので図面で確認されてました。

 天気予報では8/19日0200JSTごろに豪雨になるかも知れないとの事で山留が済んでない部分をシートで養生してます。

 
 

 排水用に水中ポンプなども用意してます。

 

 町を汚さないようにゴミ箱も設置しました。(私がじゃないよ!!)

 タバコのポイ捨てが起こらないように準備じゅんび.....